12月お誕生日会

12月11日(月)に12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

インタビューでは、マイクに向かって大きな声で名前と年齢を発表しました!

1つ大きくなった年齢を言う時の表情は誇らしげでとっても嬉しそうでした!!

学年ごとのお歌の発表では、年長組「沈丁花」、年中組「おひさまになりたい」、年少組「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました♪

沈丁花は年長組が運動会の組体操の時に使った歌で運動会の感動が蘇るようでした!!

園長先生からプレゼントをもらい、次は先生からの出し物です!

今回は、クリスマスメドレーの演奏会♪

フルート、クラリネット、サックス、ピアニカ、すず、ピアノと沢山の楽器で演奏しました!

皆が知っている「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」は子ども達も歌って演奏に参加しました!

クリスマスを楽しみにしている子ども達の様子が可愛らしいお誕生日会となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次