卒園記念 メロンパンナちゃん

ときわ幼稚園にとっても可愛いメロンパンナちゃんがやってきました!!

子どもたちは早速、「うわ~可愛い!!」「メロンパンナちゃんだー♡」ととっても嬉しそうで、頭をなでなでしたり、ギュー♡とハグしたり大人気です!ベンチもついているので、子どもたちが隣にちょこんと座る姿もすごく可愛いですよ!

隣にいるアンパンマンとドキンちゃん、コキンちゃんも新しい仲間が増えて、喜んでくれている事と思います…♡

このメロンパンナちゃんは、令和六年度の卒園記念品、並びに園長先生勤続40年、バス派遣会社ケイルックの合同寄贈となりました。今まで以上に園庭が明るく、賑やかになりました!

皆様には心より感謝申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次