2月のお誕生日会

2月5日(月)は2月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

今回は発表会用の舞台の上でお名前と何才になったかを大きな声で教えてくれました!

お歌の発表は年長組は「沈丁花」年中組は「はたらくくるま」年少組は「おおがたバス」みんなニコニコで歌ってくれました♪

先生の出し物は「もったいないばあさん」のパネルシアターです!ご飯を残したり、お水をたくさん出しすぎたりしてないかな?と話をすると、子ども達からも「もったいないよね!ダメだよね!」と声が聞こえてきました。

その日の給食はお茶碗の米粒も残さずキレイに食べているお友達がたくさんいて嬉しかったです^^

とても楽しいお誕生日会になりました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次