3月お誕生日会

3月4日(月)、今年度最後のお誕生日会がありました。

今月は9人のお友達がお誕生日を迎え、ニコニコ笑顔でお名前をいう事ができました✨

学年の歌も、年少組は「おもちゃのチャチャチャ」、年中組は「はたらくくるま」、年長組は「沈丁花」をドキドキしながらも大きな声で歌い、お家の人やお友達からたくさんの拍手をもらいました!

園長先生からプレゼントをもらった後は、先生からのお楽しみです!今月は劇「うさぎのおたんじょうび」!!

先月、生活発表会で劇に挑戦した子ども達は「先生の劇も上手ー!」と楽しんでくれました!

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次