卒園式

3月18日(月)、第123回卒園式が行われました。

入園した頃は、お家の人と離れるのが嫌で泣いたり、おもちゃを取り合ってケンカをしたり…。でも今ではお友達に思いやりの気持ちを持って、協力したり、一緒に色々な事をやり遂げられる素敵なお姉さん・お兄さんになりました。

立派に成長したゆり組22名は、この日1人ずつ証書を受け取り、卒園式を無事終えることができました。

何事にも全力で取り組み、楽しみ、頑張るゆり組さん。

4月からは小学生として、さらにかっこよくなってくれることと思います!

また幼稚園に来て、元気な姿を見せて下さいね!

保護者の皆様、いつも温かく見守って頂き、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次