修了式

3月19日(火)修了式を行いました。

園長先生から年長さんが卒園した話を聞き、4月からみんなは何組になるのかな?と話が出ると、目を輝かせて○○○組!と元気にこたえてくれました!

今年度でお引越しをするお友達とお別れする先生に「元気でね☆ありがとう!」とみんなで作ったプレゼントを渡しました。寂しくなりますが、4月からも元気に過ごしてくれる事を願ってます♪

この一年で心も体も成長した子ども達。

4月からは新しいお友達がたくさん入ってきてくれる事がとても楽しみな様子♪春休みにパワーアップした子ども達と新学期スタート出来る事を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次