京都タワー

4月16日(火)年長組、4月17日(水)年中組、4月18日(木)年少組が京都タワーの方のご厚意で招待してもらい展望台に昇ってきました!今年度、初めてのお出かけでしたが、タワーまで交通教室で教えてもらったお約束をしっかり守って、車や自転車に気を付けながら歩いていきました。

展望台に到着すると、1番に幼稚園を見つけ園庭にいる先生やお友だちに「やっほ~!!」と嬉しそうに手を振っていました。電車や新幹線も見つけると「乗ったことあるよ!」とお友だちとお話しながらいろいろな物を見つけ大興奮!!

最後はみんなで記念に写真をパシャリ☆

なかなか行く機会がありませんが、お家の方もぜひお子様と一緒に昇って来て下さいね。

お付き添い下さった年少組の役員の皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次