幼稚園のお花

桜やチューリップも終わり、園庭の木々が新緑でまぶしい季節になりました。

今年はブランコ左側の紅葉の葉が茂りすぎて、その下の「つつじ」に太陽が当たらず残念ながら花が咲きませんでした。

やはり、お日様の光は植物にとって大切ですね。

今は園庭の真ん中と西側にある大きな「くすのき」2本の花がパラパラと落ちてきて、雨が降ると園庭一面が花の茶色で埋め尽くされます。

また、玄関前のプランターにはカーネーションやハイビスカスも咲いています。

幼稚園に来られた際は新緑の気持ち良さを感じて下さい!

バラ
クレマチス
紫陽花
バラ
ひまわりの双葉
紅葉とつつじ
ハイビスカスとカーネーション
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次