母の日参観

5月8日(水)母の日参観をしました。

この日をずっと楽しみにしていた子ども達‼

お母さんを見つけると嬉しそうにニコニコで手を振ったり、少し恥ずかしそうに小さく手を振ったりと喜んでいる姿が沢山見られました。

参観では普段しているお参りを見てもらったり、「おかあさん」の歌や、いつも歌っている歌を元気いっぱい歌いました!

次は各学年で親子製作をして楽しみました。

年少組は「チューリップ」、年中組は「リース」、年長組は「メダル」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんの顔をよーく見ながら顔の絵を描いたり、難しい所はお手伝いしてもらったりと親子でワイワイお喋りしながら作りました!

最後はお母さんの前に立って、年少組は「顔写真キーホルダー」、年中組は「手鏡」、年長組は「エコバック」のプレゼントを渡しました。

「いつもありがとう!」「大好き♡」と感謝の気持ちを伝え、ぎゅーっ!!!とハグしてもらいお部屋がとても温かい雰囲気に包まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保護者の皆様、お忙しい中来ていただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次