子どもの楽園(園外保育)

5月17日(金)年少組・年中組が園バスに乗って子どもの楽園に行ってきました。

到着すると、大きなすべり台やたくさんの遊具に早く行きたくてうずうずしている子ども達^^公園でのお約束を聞いてレッツゴー★

高くて長いすべり台はスリルもありますが、シューー‼‼と滑ると、もう一回!と何度も楽しむ姿が見られました。他にも迷路やアスレチック、木の実を探したり大忙しです!

シーソーでは園長先生と重さ比べもしました。「まだまだ足りないよー!」とお友達を誘ってバランスを取る姿はとってもかわいかったです♪

たくさん遊んだ後はみんなでおにぎりを食べて大満足の一日になりました。

お天気にも恵まれとっても気持ち良かったです☆

付き添ってお手伝い下さった役員の皆様ありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次