園庭のお花の紹介

幼稚園に咲いているお花を紹介します!

園庭奥には、クチナシの花が咲いています。クンクンと匂いを嗅ぐと、甘い素敵な香りがします。子ども達も「良い匂い~!」と顔を近づけていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その隣には、あじさいの花が咲いています!色鮮やかに、沢山咲いていますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にも、夏の花が咲き始めています!

🌺サルビア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🌺百日草(ひゃくにちそう)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🌺ベゴニア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🌺マリーゴールド

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🌺ハイビスカス・オスカー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🌺ひまわり

ひまわりは、黄、白、赤の花が咲きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからどんどん園庭には色とりどりのキレイな花が咲いていきます!楽しみですね!

幼稚園に来られた際は、奥の滑り台の方まで行ってぜひ見て下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次