入園式

4月6日(土)に第124回入園式を行いました。

桜やチューリップも満開で幼稚園が鮮やかに彩られる中、ブカブカの制服を着た子どもたちが登園してきてくれました。

早く幼稚園が始まるのを楽しみにしていてリュックを背負って張り切ってきてくれた子もいれば、新しい環境にドキドキした表情できた子など様々でしたが、大好きなお家の人と撮った記念写真はみんなニッコリ笑顔ばかりでした‼

お子様に1日でも早く園生活に慣れていただき「幼稚園に行きたい!」「楽しい!」と思ってもらえるように職員一同頑張りますので、皆様宜しくお願い致します‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次